★お知らせなどなど★

2012_07
26
(Thu)17:55

非常にやばいw その2

まだ・・・・



うちの中に・・・・・




いるんですけどwこのこ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

P7261105.jpg

確実に居心地が良くなってきてる orz


あれから誰からも連絡がこないとこをみると・・・

多分、捨てニャンだったのかもしれない・・・


夏になると たまーに観るんだよね。。。スーパーの入り口とかに「もらってやってください」的なもの・・・。

冬は外に放っておくと、凍っちゃうからさ。せめて夏に・・・みたいなのかしら。←最後の良心的な。。



新しい飼い主を探そうと思えば探せなくないけど
(私の周り、犬派が多いw)


キー坊と仲良くなりすぎててwwww


P7261125.jpg


キー坊もちょっと大人になりかけだからか

チビのママになった気分で 全身ナメナメしたりw


レスリングごっこしたり(笑)

P7261111.jpg
↑チビがギブすると 放してやる




仲良くなりすぎだよ。。。。あんたたちよwww

P7261100.jpg


ってことで。


私個人では飼えないけど

一緒に住んでる家族が飼うことになりそうですwww

P7261098.jpg



ちゃばすwww子猫 orz

P7261099.jpg





↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


関連記事