★お知らせなどなど★

2012_07
24
(Tue)21:03

非常にヤバイw

ちゃばい・・・・


ウチの中に・・・・

子猫が・・・・




いるんだけどw
100_0071.jpg


相棒がついさっき 裏庭からひろってきた orz
100_0065.jpg


今日は 朝から雨が降ったり止んだりの繰り返しなんだけど

雨の中うちの庭に迷い込んで

物置小屋の屋根の下で 震えてたんだな。。。

100_0077.jpg


清潔だし、家の中にいれたら おもちゃで遊ぶし・・・・

多分 飼い猫だとは思うので

100_0076.jpg

写真を撮って プリントアウト、うちの電話番号を添えて

近所にバラまいてはきたんだけど・・・

100_0073.jpg



・・・ぐはぁっ・・・・(´∀\*) 

かわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww汗


超人懐っこくてさ~~~~

今もあたいの膝の上で寝てるんですけど   (__)/'チーン



しかも キー坊はキー坊で いい友達ができて喜んで

遊んでるしw


一緒にご飯くってっし orz
100_0080.jpg



・・・でじゃびゅ?wwww   ←ティガ坊を思い出すんだけどw


とにかく 今は連絡待ち・・・


明日になったら webサイトとかにも載せようかな・・・


私自身、これ以上は飼えないしなぁ・・・・



今は このチビが 捨て猫でなかったことを祈るのみ。



関連記事