★お知らせなどなど★

2012_07
24
(Tue)11:53

バットマン ダークナイト・ライジング

前回書いた記事の事件があった中でも

すごい人気ぶりな バットマン ダークナイト・ライジング
dark_knight_rises_IMAX_poster2-610x903.jpg



「―――――――――伝説が終わる」

って 言われちゃあねぇw 観るしかないって思うよね。。。笑

IMAXろうと思ってたけど しばらくチケット完売が続きそうなので・・・

我慢できず 普通な映画館へ。

何気にポイントカードのポイントがたまってたので 相棒とタダで観れちゃうことに 
ヤタ━─━─ヽ(*´Д`*)ノ


えー。感想としてはですね。。。


とにかく長いです(笑)

しかも音楽がwwwずっしりというか・・・重いのよねw
うーん・・・ ひとことでいうと「tense」です(笑)
tense:〔ひも・ロープ・筋肉などが〕ピンと張った
〔神経などが〕張り詰めた
〔人が〕緊張した[でピリピリした]
〔表情が〕引き締まった
〔状況・雰囲気などが〕緊張をはらんだ、緊迫[切迫]した


な、3時間映画wwww

でもね。でもですよ。

やっぱ すごいっす。

映像がすごい。


やー。やっぱ金つぎこんでるだけありますね(笑)

たまには こんな大作もやっぱいいもんですね。

watch-the-new-the-dark-knight-rises-trailer-4-online-now-105858-470-75.jpg
前作の敵、ジョーカーがやっぱり特別だったんでしょうかね。

今回の敵は「ざ・敵」みたいな(笑)「あー悪だわ」みたいな。


他のキャラクターもいい感じ!

口元がかわいいアンハサウェイちゃんのキャットウーマン♪
o0600100011980342610.jpg


バットマンのバイクをブンブン乗りこなしちゃう♡
cat1.png
かわいいよー><

それにしても 監督のお気に入りなのでしょうか。

インセプションのチームから

マリオン・コティヤール
o0415050010894452015.jpg


ジョゼフ・ゴードン
jgl001s.jpg

が 出てましたね。

あー。ジョゼフをみると ヒースを思い出す(涙)
私の中では彼らはセットなのよーー;;

あたいの青春映画;;

・・・とまぁ、ちょっとズレましたがw

みんないい味だしてます。


伝説の最後をみるべき!!!!!!


ぜひ 映画館へw


あー!はやく誰かとエンディングについて語りたい!!!!!笑
はやくみてーーーーーーー!笑


↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆



関連記事