★お知らせなどなど★

2012_07
17
(Tue)19:27

もろもろ

30度越えたり、いきなり 雨降ったり・・・・ よくわけのわからない この1週間。

ぬこたちも 暇たれ気味だったり・・・

100_0053.jpg
↑ケリかまされながらも寝るオリちゃんwwwwしかも手もとはシッポw



100_0055.jpg
              ひまだぬーーーーーーーー



そんな キー坊のために(?)



鳥ちゃんの餌を庭に放置してみた

100_0047.jpg
↑本当は木にぶらさげてたんだけど、あまりに鳥がきすぎてww落ちた(笑)


小ぶりなカラス?みたいな・・・・ムクドリの種類らしいんですが。

毎日きますw

大量にきますw



たまに、ロビンちゃんや かわいいチュンコも。


100_0045.jpg
↑ぞっこんらぶw


キー坊が窓からのぞいても、庭に出ないことを知ってか 逃げません。


調子こいて、かわいい鳥ちゃんホイホイグッズを買いそうだ(笑)



ぞっこんらぶといえば・・・

最近、こんなヨーグルトを買ってみた
100_0059.jpg

クリームチーズ級なもったり感で

ハマっております♡

これに

シリアル、アーモンド、ハチミツ かけるのがマイブームw

朝からもったりもったり食してますw






あ、そうそう。

ブロともさんによると、太陽表面の大爆発によりみえるオーロラ!

先日ピークだったようですが、あいにくのお天気!><
うーん 残念!

いつかはみてやるっ!!!!!!と意気込んではいるんですがねwなかなかみれませんのぉ。

http://kuruchin.blog11.fc2.com/blog-entry-535.html






↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

 
関連記事

タグ:カナダ

あちー   
«  HOME  »
  収穫w