★お知らせなどなど★

2012_07
12
(Thu)13:45

収穫w

先日、相棒ママのお誕生日で 

サスカトゥーンから妹ちゃん家族+友人 がきたので てんてこまいでしたw

買い物→ランチ→買い物→映画→夕飯→買い物 www


そんな彼らに付き添い・・・・


ながらの・・・


自分も ちゃっかり げっとー!

Re Storeでランプの傘♡
8d000a74cb9a11e1b10e123138105d6b_7.jpg

実はこのランプ、日本にいるときに誕生日に買っていただき

ものすごく気に入っていたため

ワーホリ時、カナダに送りましてw

使用していたんだけど 相棒による不慮の事故によりwww

傘崩壊 orz

↓もとはこんなんです
znet_t-jlp.jpg

Re Storeで2ドルでげっと♪
e9b40c52cb9a11e1b9f1123138140926_7.jpg
いやー それにしても ジジ部分が無事でなにより♪笑



それと、こちらも 収穫アリ

100_0043.jpg
2冊で5ドルでした


なにぶん、古本屋に立ち寄った時に ある巻を購入しているのでw

あとは5・7巻を見つければ 全巻そろうのだー!

   





↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


関連記事
«  HOME  »