★お知らせなどなど★

2012_06
26
(Tue)16:47

かまって病w

最近 かまってちゃんに磨きがかかってる キー坊です・・・・


どこにいくにも 家の中ウロウロ私についてくる 

に 加えw


最近は、みんなでリビングで楽しくお喋りしてたりしてると・・・・


まず、ふらーっと 部屋へ消えますw


そして・・・



どんっ! がんっ! とかやーな物音がww


破壊行為にでる!!!!!!!!!!!!



主に、私の大事なものを 隠すか 壊すかwww


先日はくたくたバニーちゃんにヘッドロックかけてましたwwww

P6221042.jpg

そっこー バニーちゃんは彼女の届かない棚の上へ避難www キーーーーー


なんでですかね。 「大事なもの」とか「なくなるとヤバイもの」ってわかるんですねww


この前は 相棒のメガネケースに蹴りかましw 「あ!こら!」って言ったら 強奪行為に出てましたww



相棒、メガネないと なーんも見えないらしいからねww


あやうしwww

moblog_c165fc42.jpg





↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


関連記事

タグ:

雨嵐   
«  HOME  »