★お知らせなどなど★

2012_06
22
(Fri)21:13

Brave

本日、先発公開『Brave』(邦題:メリダとおそろしの森)みてきたー

しかも 初回~っ(`・ω・´)ゞ
219ec568bccc11e1ab011231381052c0_7.jpg



いやー。久しぶりにPIXARった感じですなー。

すごく良かった◎

の一言ですww


なーんも 気にせず楽しめる作品☆
親子向けかな。

けっこう評価はイマイチ?みたいだけど、私はすきですね。(ボロ泣きしてたというwww)

・・・というか How to Train Your Dragon(ヒックとドラゴン)となーんかカブってるな!?と思うのは私だけでしょうか?笑

サントラがでらいいです
ケルト系やっぱ好きだわー



ショートフィルムの「月と少年」もGoodでしたー
original.jpg
見た目はゲームアニメって感じだけど。
たまに少年の目がキー坊そっくりだったw


エンドロールの後もすこーしありますので^^席を立たないように。

そういえば、エンドロールで目で確認とれただけでも4人、日本人アニメーターさんが入ってました!
けっこう増えてるんですかね^^PIXAR職人っ♪







↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

 



【おまけ】

首いたそうじゃね?笑
5781ea54b5c211e1989612313815112c_7.jpg
関連記事

タグ:映画 カナダ

«  HOME  »
  やべっ