★お知らせなどなど★

2012_06
12
(Tue)18:33

庭仕事していたつもりが・・・・

ちょっと今年は野菜たちは乗り遅れた感があるのでwwww


また 植えかえのみのお花でもゲットしてこよーっと♡ と
その前にちょこっと庭を整えてたんす。土いじったり 雑草片付けたり・・・


そしたら・・・・


リスっこが現われてですねぇwww
100_0026.jpg



私が置いておいたピーナッツをもぐもぐするもんだから
100_0028.jpg


・・・・・・・庭いじり 中断www


リス公にかまうw


・・・しかも 逃げないよ、このリスっこw
100_0024.jpg



かわゆい♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
100_0025.jpg


で、ふと 視線を感じて 上を見上げたら




      「姉さんばかり ずるいんでないかぃ」
100_0029.jpg


的な痛い視線wwwwww


ということで、窓にピーナッツを設置しw下にステップも置いた。
100_0031.jpg


・・・で しばらく 窓際ステップまで 誘導してみるww
100_0030.jpg
↑ただ単に まだエサをあげていたいだけwww


やはり ステップの上にピーナッツを発見するも、窓際にキー坊がひょこひょこしていたから 上までは行ってくれなかったけどね。

まぁ、しばらく そのままにしておけば、いつかは上までくるかも♥



    「準備万端っすね!!!!!」
100_0032.jpg


ギラギラしてますwwwキー坊w


・・・しばらくは 期待できないかも orz



もはや 動悸息切れ 興奮MAXですんでw
P6121025.jpg






↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

 

関連記事

タグ:カナダ