★お知らせなどなど★

2012_06
08
(Fri)19:51

ハヤシライス~~~

なんだか・・・・むしょーに食べたくなった ハヤシライス(笑)


PCからいくつか ジブンでもできそうなのを探し出して・・・・



つくった
100_0018.jpg
ナツメグ、ベイリーフ、コンソメ なんか揃えて・・・・

小麦粉 炒めてつくったよーww

あー 自分頑張った―(笑)


・・・な 満足感もあってか、めっちゃウマイ♡

今回はウスターソースを使ってしまったが、次回は赤ワインでチャレンジしようか・・・・

むむむ・・・・(「・ω・)「←調子こきMAX







今日は朝から 天気がめちゃ良かったのもあって、あっちこっち出歩きw 用事を片っ端から済ませ

しかも、用事ある所が 家を中心にあっちゃこっちゃだからww

家付近を通る度に 洗濯、乾燥 とかしてww


たら・・・・



さびしんぼ♥
100_0014.jpg
ぺったりんこですw





↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

 

関連記事

タグ:カナダ