★お知らせなどなど★

2012_06
03
(Sun)14:05

WEEKEND


キラキラした なんとも いい感じの週末であります

100_0006.jpg


先週は 知人の紹介で ボランティアで仕事のお手伝いしてきたり

お昼に 素敵なパブレストランを発見

さらに、古めかしいけど、色々なものがナイスプライスなwwwwwwwお店も発見してしまって ヤバイヤバイww


TAXもなんか けっこう戻ってきたし・・・・(笑)←未だに「あら。お金戻ってきたのん♪ラッキー」って思ってる人(めでたい)

・・・でも たまに「追加で払え」パターンもあるからね(笑)


なんか まわりも色々あって (良いことも 悪いことも)今週も忙しくなりそうです。



(おまけ)


なんか・・・・・


裏庭に・・・・・



侵入者がいるんですけどwwwwwwwwww


しかも でかいwwwww


・・・・おたくら・・・・どこ者??????ww


P6011000.jpg







↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

 

関連記事

タグ: カナダ