★お知らせなどなど★

2012_05
30
(Wed)16:48

犬っころ・・・・もかわいいねぇ♪笑

派なんですけどねwはいw


この前の記事の犬っころ。

チャチャという名前になったそうです。(私が名付けたわけじゃあない)

マルチーズとシーズーのMIXで

「うわぁ。うるさそうだなぁ・・・」と感じたものの。

この子はやはり大物になるかもしれませぬ。。。。




みよ。

この 靴に頭をつっこんだまま寝る姿wwwwwwww
600572_10150992989816197_799601541_n.jpg

私の靴ではないんだけどw
みんなして「臭すぎて気ぃ失ったんじゃねwwww」って心配しましたよー(笑)




・・・・。




      ・・・・ちょっと!ブロなのに 犬ですぎよ!!!!!
P5200973.jpg



あらwお姉さまw みんなが犬にかまってるのですねてました(笑)




    このあごのラインをみたらみんなイチコロよっっ♥
P5200975.jpg


まぁ・・・・ワンちゃんもかわいいけど、やっぱり私は派になってしまったわーと 思うのでしたw







先週、朝起きて 新聞を取りにいくと・・・・



んんんん?
P5240988.jpg




井戸端会議中でしたw(みんな見知らぬw)
P5240989.jpg
どうやら喧嘩中らしくw手前のがここに追い詰められたようでしたw



よそでやってくれーーーーー




↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆



関連記事

タグ: カナダ