★お知らせなどなど★

2012_05
28
(Mon)17:41

吾輩は犬である 名前はまだない

                       もじょこーーーー
P5280991.jpg


・・・・とかってw


えっ!も飼いはじめたんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



とお思いかとwww

いえ。わたしゃのではありませんの。うふ♥


このブログにもちょろーっと出てきていた 知り合いさんの、オレオくん。

先月、老衰のため天国へ逝ったそうで。。。。

飼い主さん、ほんと 最近元気なかったんだよね;;

・・・で。


本日。めっちゃ元気にうちに遊びにきたwww




WITH   いぬっころ!!!!!!!!!!!!!!! orz

P5280992.jpg
↑相棒のあぐらの上、しっぽりおさまる 彼女wwww

今日、ムースジョーのブリーダーさんからひきとってきたそうです。


P5280993.jpg
↑ヨダレMAXで爆睡してましたw


2か月だそうで。
(種類はなんだったかなー・・・・w 何かと何かのMIXだったようなw)


いやー・・・・・のわりにふわっふわでしたわーーーーー♡
P5280997.jpg


しかも、近くをキー坊やオリちゃんが しっぽをデッキブラシのようにしながら通り過ぎてもww←警戒MAX


なんのそのw
P5280998.jpg

大物になるかもしれませぬw彼女w





↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


関連記事

タグ: カナダ