★お知らせなどなど★

2012_05
23
(Wed)11:27

そーいえば

金環日食はここでも観れました♪

夕方6時過ぎから7時半過ぎくらいにかけて。

8割がた欠けてくのは観れましたが、完全にはならなかったような気がします。

↑なんせ 日本みたいにみんなキャアキャアしてなかったので、夕方外にでてぽかーんって空見上げてたら
通りすがりの人や車に 大丈夫かあの子wみたいな目で見られたりしたので、がっつり観察してたわけではないのですねwはいw

あ、でもバンクーバー辺りではちゃんとした写真を撮っていた方がいるので観れたみたいですね!







・・・・あたしゃには関係ないのだ・・・・・
9e0ebeea9fc711e192e91231381b3d7a_7.jpg
with ドンキの毛布www

相棒が気に入って友達からもらってきた(From日本www)のに 
私にとられ・・・・ チビにとられwwww

ほんとに その節は ありがとよぅぅううう 友よw





・・・・・あたしゃには 関係ないのよ・・・・・  2号
4fdbf3589be611e1ab011231381052c0_7.jpg
おぉっw ちょっと 載せない間にでかくなりましたね オリちゃんw

この間、相棒のイトコが遊びにきて オリちゃん見てあまりのデカさに「・・・・猫?」って聞いてきたwwwwww





【オマケ】

久しぶりにチビを描くものの・・・


気が乗らないので スケッチ止まり。
P3270873.png





↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

 

関連記事

タグ:カナダ ディズニー