fc2ブログ

★お知らせなどなど★

2012_05
21
(Mon)14:35

ポップコーン★れびゅー Vol 30

ヽ(*゚∀゚)ノ*「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」
line3.gif

とにかく映画が好きすぎてこまっちゃうw
私の、バリバリ独断と偏見、ねたばれ満載w不定期UPのポップコーンムービー レビューです★
なにかの参考にどうぞ♪

過去のれびゅーは→こちら
line3.gif


img20111108165937256.jpg


アレクサンドル・デュマ・ペールの小説『三銃士』を原作としたアクション映画でふ♪
日本でのキャッチコピー。「伝説よりも、ハデにいこうぜ。」w


いやー 久しぶりにオーリィを拝もうと思ってたんだけど 映画館でみるのを忘れてたので 今になって宅映画
three-musketeers-2011-movie.jpg

・・・といっても 悪役なのねん。オーリィ。。。

やっぱり 悪役っていう柄ではないわねw彼w

色々からんでたミラさんの方が合ってたわ

そうそう、こんな目とか♪ 相変わらずアクション満載でぶっとんでましたねー彼女。
338942view002.jpg


メインの三銃士。
three-musketeers-2011.jpg

と一緒のダルタニアン少年♪(右から2番目)
あんれ。どこかで見たことあると思ったら!パーシージャクソン君ではないか!
また ファンタジーものにwwwしかも続編ある気満々というかw

しかーも!アラミス役がルーク・エヴァンズ!!!!!!(一番右)
オーリィとかぶるwwwwなんとなくwwwww
このポスター、オーリィが2人にみえるw
The-Three-Musketeers-2011.jpg

人を刺しておきながら 拝むキャラは相変わらずかわいいですな
しかーも!!!!!今年と来年公開映画「ホビット」にも出るやないの!!!!!!
これは チェックですな

三銃士好きにはたまらない1つですな♪


・・・三銃士好きw

はじめの作品も好きですし
ctaz1yfe8on77ne.jpg


レオ作品の中のも好きですねー
517JTY6QRZL.jpg




アラミス一気観でもしようかな(笑)

  







↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

関連記事

タグ:映画

«  HOME  »