★お知らせなどなど★

2012_05
18
(Fri)14:15

ポップコーン★れびゅー Vol 29

ヽ(*゚∀゚)ノ*ミッションインポッシブル~ゴースト・プロトコル~
movieline.gif

とにかく映画が好きすぎてこまっちゃうw
私の、バリバリ独断と偏見、ねたばれ満載w不定期UPのポップコーンムービー レビューです★
なにかの参考にどうぞ♪

過去のれびゅーは→こちら
movieline.gif

MI4 Ghost Protocol



ストーリーは続編なので。今までのイーサンさんの活躍をご覧であればwそのまんまっすww

毎度ながら、不可能と言われるミッションに立ち向かうっていう(笑)

まぁ、全作品まで見てなくても楽しめます。けど、3を観てればもっと面白いかも。(ストーリーにちょこっとだけ「続き」ネタがあるので)


感想は語らなくても・・・・というか語れない(笑)

とにかく トムのかっこよさと(一体何歳ですかw彼はw)、スッキリするアクションと。
何も考えなくても楽しめる これも毎度のことながらのwトム映画(笑)

全体の評価としても 今回の4はけっこう高い。
し、私自身、前回の3よりも好きかも。

一緒に宅映画した相棒は高所恐怖症(?)なので

ドバイシーンでは「よかった・・・IMAXしなくてww」とボソボソいっておりましたw
11100402_Mission_Impossible_Ghost_Protocol_01s.jpg


それと、これも毎度かもしれないけど
見ていて、痛いですwwwあちこちw
頭ごんっ!とか 足ぼっきり とか・・・・涙


で、ついでに前作もなんとなく見たくなって
そのまま ぶっつづけでトムワールドwwMI3を観たんですが。
Mission-Impossible-3-dvd.jpg
まぁ・・・・3は脳内痛くなりますわな(笑)


トムワールド全開!面白いです★★★★☆
 




↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


関連記事

タグ:映画