★お知らせなどなど★

2012_05
13
(Sun)14:32

Happy Mother's day!

先日、やっとこさ 母の日にあげるプレゼントを買いに行った私たちw
(けっこう前からチラシとかすごかったんだけど・・・あーだこーだ言っているうちに いつも前日とかになる)


欲しいものはクリスマスのときにリストになってて、その時にあげれなかったものをチョイス(リストつかいまわし説w


今回Getしたのはこちら~~~

28a7a46e9cb611e1ab011231381052c0_7.jpg

ポップコーンマシン!
8杯いけるそうです!!!笑

ポップコーン売りできるよw
映画館ごっこできるよw
ディズニーランドごっこ・・・・www


置き場所なんて考えないで

買ってしまえばこっちのもの!!!!!笑


・・・イキなカナディアンたちよww

↓リビングのサイドボードにとりあえず置いてみた(えw)
545130_391254180916975_100000971904122_1042909_1536336449_n.jpg


して、夜は私のカレーを大量摂取しw

みんなで 満腹♡ ←結局ポップコーンは食べられないねwってことで後日実施予定w



【おまけ】


本と購入につきディスカウントに惹かれ・・・

我が家になってきた


くたくたウサギどんw
385641_389120441130349_100000971904122_1036542_1026020509_n.jpg
手触りはんぱないすwwwww



くたー
380189_389131454462581_100000971904122_1036550_1290032899_n.jpg




くたーーーー
536288_389130951129298_100000971904122_1036549_1254765202_n.jpg




くっ・・・・・・・・
16ac7968998411e1be6a12313820455d_7.jpg




結論wぐだぐだな週末wwww


 







↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

 

関連記事

タグ: カナダ