★お知らせなどなど★

2012_04
29
(Sun)10:13

祝★バケツ卒業w

去勢してから、バケツをつけられ

さらに、お腹がぽっこり腫れてしまい

まさかのバケツ延長を課せられた キー坊w


先日、お医者さんが腫れの方は飲み薬で治るし、外にも出ないならばバケツはもういいでしょう。
とのことだったので


☆祝☆


脱バケツw




  あ~やっとここに入れたわ~・・・アレつけてると狭いところ入れないのよ~
P3300888.jpg



とりあえず 良かったナリ。

P3300887.jpg




【おまけ】

最近私の部屋の窓のところに 台を置いて、キー坊が外を眺めるのが日課になってるのですがw

(窓からは裏庭がみえますのでね)

こんな映像を発見。

今度天気のいい日にでも、開かない窓側にでもとりつけてみようかなぁwと思ってます。


・・・それにしてもw
最後の方とかw完全に小馬鹿にされてるぜw (≡ΦェΦ≡)ム~




↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

関連記事

タグ: カナダ