★お知らせなどなど★

2012_04
25
(Wed)22:41

ポップコーン★れびゅー Vol27

ヽ(*゚∀゚)ノ*Restless~永遠の僕たち~
line3.gif

とにかく映画が好きすぎてこまっちゃうw
私の、バリバリ独断と偏見、ねたばれ満載w不定期UPのポップコーンムービー レビューです★
なにかの参考にどうぞ♪

過去のれびゅーは→こちら
line3.gif


20111217_387004.jpg

不治の病に冒された少女と、死に取り憑かれた青年の恋の物語。

↓予告(日本語字幕)



c0217443_2229685.jpg

学校に行かない。
趣味は赤の他人のお葬式に出席すること。
加え、唯一の友達は 幽霊。
そんなイーノックは、葬式で出会ったアナベルに恋をする――――。

余命3カ月という彼女は、残りの時間を楽しむかのように明るく
イーノックと一緒に「死」について語り合う・・・。


ほんと、「ただのグレてる野郎」なのだがw
イーノック演じるヘンリーホッパーが・・・・・なんとも いい感じの青年に仕上げてるから にくいw
20120202224035.jpg

しかも、唯一の友達、特攻隊の幽霊だというヒロシ演じる加瀬亮!
のキャラがなんともいいですなー。



ってか。最後がわかってて こういう話をみるのは・・・

やはり辛い;; というか涙腺崩壊w

だけど、最後は「悲しい」だけの一言で終わらせない
どこかで「ニヤリ」とせずにはいられない・・・・
すごく スッキリした映画でした。

・・・最後20分は泣きっぱなしですがw


そして、アナベルのような人間になりたい。女の人だったらそう思えてくるはず!!!!!w
mia-wasikowska-valentino-gown-02.jpg

アリスのときのロングもかわいいけど、ショートのアナベル役がすごく合ってるきがする。。。




くあっ・・・・・・ちょw VOGUEのミアちゃん・・・・かわいすぎるー!
ppsl-01-mia-wasikowska-cov.jpg





スッキリ感動したい人にオススメ★★★★★






↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


関連記事

タグ:映画

«  HOME  »
  暑いw