★お知らせなどなど★

2012_04
23
(Mon)21:45

暑いw

今日は25度まであがったし! (。・Д・。)

夏服をいきなし準備しだしまして(笑)

・・・・先週なんて 雪(みぞれっぽい)とか雹っぽい日とかあったのになぁ~


一気に夏がくるか!?と思ってみたり。




ね。(笑)







           これ、はじゅしてください。。。
P4200961.jpg


昼間、おとなしいときは外して大丈夫なんですけどねw


暴れん坊になって オリちゃんにアタックかませると、オリちゃんがキー坊のお腹にケリかますのでwwww
 
↑どっちもどっち(笑)


とりあえず、冷静にするにはバケツが1番(笑)



P4200962.jpg






今日は新しい枕を買ったので

↑このまえキー坊にゲロられた orz


ぐっすり寝れるかな~~~~




↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


関連記事

タグ: