★お知らせなどなど★

2012_04
20
(Fri)16:00

(続)猫なハナシ

おとといの夜。

ブログを更新した直後w

キー坊の手術後の傷跡が ぴらっとひらいているのを発見 orz

・・・だから あまり動くなって言ったのにw←「数日は冷静にしてくださいね」って私に言われてもね(笑)


まぁ、見たところ全開になったわけじゃなく、皮1枚 2針くらいほどけた感じだったので

そのまま夜間病院へ

縫われるかと思いきや、スペシャルなボンドのようなものをつけられて


帰宅w


with バケツw
P4190959.jpg



傷口をなめずに、おとなしくしてれば 他はなんの問題なく傷口がふさがるそうなので。



おとなしくしていておくれw
P4190960.jpg



なんせ、視野が狭いから

あっちへヨロヨロ こっちへヨロヨロw

ごっちん ごっちん しながら 過ごしてます(笑)

※最後に笑い声が入ってしまいましてスミマセンw音量に気をつけてくださいw



しかも、バケツが邪魔で自力で餌を食べれず、水も飲めずw
なので その都度起きているので (。ρω-。)ねみゅい



それにしても、笑ってはいけないと思ってるんだけど・・・ね


・・・・なんか 笑ってしまうよw キー坊(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャ



↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


関連記事

タグ:

暑いw   
«  HOME  »