★お知らせなどなど★

2012_04
18
(Wed)21:59

猫なハナシ

昨日の早朝、キー坊の去勢手術の予約をとってたので

眠くてふらふらしながら行ってきましたw



「どうやってゲージに入れようか・・・・」と策を考えながら、ふたを開けて

そのままにしながら とりあえずトイレに行って 戻ったら・・・・・




入ってたw
neko1.png
↑基本狭いところ好きw箱好きw


まぁ、おもちゃ持参でも ご機嫌がいいのはしめたもの!!!!
と そのままふたを閉めて車に乗り込んだら


こうなってたw

neko2.png
↑飼い主に似て学ばない子だ(笑)

して、病院に着いて 「こりゃ出すのも手こずるか」と思いきや!

なんかわからないところに連れてこられて
抵抗しても無駄と思ったのか 観念w

おとなしくなされるがままw


朝7時半にあずけてきて 夕方には戻ってきました!はやくてビックリー!


十円ハゲを腕に←血液検査を頼んだため

お腹にでっかいハゲと痛々しい傷跡が・・・・w

↓写真はなんとなくかわいそうかとw
いうことで絵でw
neko3.png
コブタちゃんみたいになって帰ってきました(笑)

やはり女の子同士なにか感じるものがあるのかw

キー坊のお腹見てるとジブンの腹もなんだか痛い・・・・・ようなwwwチクチク

以前ティガ坊が術後ヨロケて歩いてた時は、相棒が「・・・・観てられんwww」って言ってたからな(笑)


まぁ、そんなこんなで あとはハゲが元に戻るよう 女の子としては願ってるところでw

・・・・お腹のハゲをハート型とかにすればいいのにね(笑)



獣医さんからは『あまり急激にお腹の筋肉を伸ばしたり縮めたりしないよう・・・・・』とのことなのだが・・・・


なんのそのw 

すこぶる元気でして・・・・

私の方がハラハラしております・・・w


寝る前の全身ペロペロもできず(笑)←腹は舐めるなと。

ちょっとストレスなキー坊でした。

↓これはいつしかのビデオw







↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆



関連記事

タグ:

«  HOME  »
  明日は