★お知らせなどなど★

2012_04
14
(Sat)22:42

Pow wow

友達の友達が出場するということで、一緒についていってきました♪

Pow wow
http://www.fnuniv.ca/index.php/pow-wow

インディアン(原住民)の衣装とダンスのコンテスト、といった感じで。

P4140924.jpg

天気が良かったから、外の方が良かったなぁ~><
まぁ、天気に左右されないために室内の方がよかったんでしょう。



私たちの前で衣装を準備してたり、髪を結ったりしていたチームのものw

ぽんぽんが・・・・ ぽわぽわしてかわいいんだーw
P4140922.jpg




タイガーリリーが大量発生であります←わかる方だけわかって(笑)
P4140941.jpg



わたしってば。なんでスケッチブックを持っていかなかったーーーー!!!!!!!!と後悔しまくり・・・・。


帰宅後・・・・



そっこーw
P4140955.jpg



カナダ国内、違う州から。アメリカからも出場していて
集まったインディアンな方々、総勢約700名!
どうやって順位を決めるんだろwって思うくらい 圧巻でした(笑)



↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


関連記事

タグ:カナダ

明日は   
«  HOME  »