★お知らせなどなど★

2012_04
07
(Sat)19:11

はぴはぴ

いーすたーーー♥ な週末です♪


って起きたら


ゆきーーーーーww
081e8b1080d511e18bb812313804a181_7.jpg
エイプリルフールも過ぎたんだしwwwいらないっすwwこういうジョークみたいなw

先週とかなんて東京と同じくらいな気温だったのにな(涙)


   
bunny.png
                ぢゃ、寝るしかないんですね。んにゃ。

落書きしてもうたw




して、ラクガキWeekendですな。んにゃ。
e30d5eae80d011e180c9123138016265_7.jpg



おでかけモードにはならないっすなー
3221999280d111e181bd12313817987b_7.jpg





先週、3カ月ものロングバケーションをメキシコですごしていた知り合いが帰ってきましたん♡

して・・・

お土産をいただきました♥
P4070895.jpg


おんや?

なんだか見たことある・・・・と思ったら

どうやら、『日本の”アレ”を、つくってもらったのよ♪』だそうなwww

日本のアレってwww

これですね、はい。笑
P4070896.jpg
↑これは私が鎌倉でGetしてきたもの♥


メキシコバージョンw

・・・なんだか 追い払ってるようにも・・・みえなくはないがw

机の上が猫であふれていきますw
P4070897.jpg







↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

関連記事
«  HOME  »