★お知らせなどなど★

2012_03
26
(Mon)16:11

猫のはなし

あぁぁ・・・グレンキーン様の絵を見続けていたら 少々アリエル病でありますがw
we_will_miss_you_glen_keane_by_asamihongo-d4ty9i0.jpg



まぁ、今日は ちょいと気になったのはなし。ニャニ?




ウチのちゃま
6ac6ee8275d211e181bd12313817987b_7.jpg



もらってきたときからみんな「ラグドール」って言ってっけど
P3070822.jpg




違くね???????・・・・って 思ったわけですw
P3070824.jpg



あ、いや 前々から 違うような・・・とは思ってたんだけど(笑)


そーにゃの?
P3070826.jpg


ネットでラグドールちゃんを飼ってる方のブログを観て

だいたいKIKIと同じ年齢で・・・・


全然見た目違うぢゃんwwww ってなったわけです(笑)
P3070828.jpg

が!しかし。

もらってきてくれるときに 相棒の従姉ちゃんが KIKIのお父さんかお母さんを実際に抱いていて「ラグだった」と言っているので、こりゃ MIXかな❤

ということで落ち着きました(笑)

まぁ、もともとウチらは血統書なんかにこだわらないし、ペットショップから高値で買ってきたわけでもないので
これからも どうこうってわけはないんですがw


気になったのは ラグと何のMIXかえ?ってことで・・・

見た目から判断し、サイミーズ(シャム)かと。

しかーも!


シャムの性格をみてると ほとんど当てはまってしまってwww

ここ←参照

シャムはとても好奇心旺盛で甘えん坊です。知らない人に対しても一旦距離をおいて遠くからしばらく観察をして、大丈夫そうだと確認すると大胆に近づいてきて自分をアピールするような性格の子が多いようです。

↑ドアチャイムがなると、一目さんに部屋へと逃げますw
しかも、私が日本から戻ったら知らない人だと思われ、距離おかれましたw

おうちの人にはべったりで、どこに行くにもついて歩き、話しかけるように鳴いてきます。

↑私がいくところ、いくところ(家の中で)ついてきますw
最近は風呂に入ると、ドア前で鳴き、しばらくすると鳴きやむけど、私が出るまで待機wwww

一人で遊ぶよりも人におもちゃを投げてもらったり、じゃらしで遊んでもらうことが大好きで、

過去に←立証済みww
最近はネズミのおもちゃを「投げてくれ」とベッドにもちこんできますw
おかげで、布団の中がおもちゃだらけになってるときがwww

大きな声でゴロゴロ鳴きながら足元にじゃれたり、くねくねと床を転がって遊びを誘うため、人によっては他のネコちゃんよりもしつこい性格と思われるかもしれません。

↑これですかw
P2130719.jpg

まぁ、好きなんでw
しつこくされるのは 嫌いじゃないですけどね❤←


なんとなく当てはまりすぎて、みんな大爆笑でした(笑)
kako-dCAMegMHe7SoYEGg.jpg




↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


関連記事

タグ: