★お知らせなどなど★

2012_03
24
(Sat)18:31

ショックすぎた・・・

昨日の夜、相棒から聞いて すかさずネットでニュースを読みあさった・・・・・


ディズニーを代表するアニメーター、グレン・キーンがディズニーを離れると発表。』
http://www.hollywoodreporter.com/heat-vision/glen-keane-leaving-walt-disney-animation-303857


もう・・・・ほんとショックで・・・・

つぶやき荒れましたww


6c9e65ae75c911e180d51231380fcd7e_7.jpg


グレンキーン氏は
アリエル、野獣、アラジン、ポカホンタス、ターザン などを生み出し
ディズニーランドのフィルハーではアリエルを担当。
ラプちゃんでは総指揮をとった。
まさに私がDisneyにハマったもの全てが彼のものであって・・・・

何もわからなかったときでさえ、彼の名前だけは知ってた・・・。


6169061_1576824330_29large.jpg


まぁ・・・彼も人間ですので。歳はとるわけで、ずーーーーっとDisneyにいるわけにはいかないこともわかっているんですが・・・・・




なぜに!!!!!!なぜに 今っ????????


はた、と思ったけど、ラプちゃんで姫系が終了っていうのは・・・こういうことだったのかなぁ・・・とか考えてしまった・・・。




ランドのドローイングクラスに行った時のを思い出した;;

もっとグレンの絵を見てくればよかった;;

381758_302354103140317_100000971904122_830866_792208508_n.jpg
※ずっと飾ってありますのでw あくまでもちょくちょく行けない私が後悔してるだけですw



いつも絵を描くときは 彼に影響されてるわけで・・・・

これからもずっとたくさんのアニメーターやイラストレーターの憧れだと思います。


あぁ・・・・ただ・・・・ディズニーを離れるなんて;;


すでにネットでは『まさかDWにうつったりwwwしないよなぁwwww』的なつぶやきもちらほらwwww(←ヲタ)

ちょっと

もうこれ以上のショックネタはいりませんよwディズニーさんw





あ~~~~~

カリドルニアアドベンチャーいきたすぎるーーーーー;;

アニメーションスタジオでグレン氏の絵に囲まれたいのだーーーーーーるるぅうううううう;;





追伸w

グレンさんは生きてます。笑
ショックすぎ!と書いてたら「亡くなったわけじゃないからw」という話になりましたw




↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


関連記事

タグ:ディズニー ディズニーランド 映画

«  HOME  »