★お知らせなどなど★

2012_03
08
(Thu)15:13

Fisheye lens

自分への誕生日プレゼントとして 購入していたものが届きましたん❤
(お決まりのネットショッピングですわw(σ´・ω・)σ凸ポチッ!! )


眼レフちゃんに装着できるFisheyeレンズ❤
106_0003.jpg
オリンパス商品ではないので、取り外し 交換というよりは
そのままのレンズに追加するというかw

ま、でもいいのです♪
そりゃあ6万ぐらいする本格的なものを買えば、それなりのモノが撮れるんだろうけど
私には2千ちょいぐらいのコレで十分♡



はやく カメラもってプラプラ散歩がしたいですな
P3070820.jpg



ね❤
P3070816.jpg





カメラ内 鼻デカ君たちでいっぱいになりつつあるんですけどw
P3070818.jpg







↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆



関連記事

タグ: