★お知らせなどなど★

2012_03
07
(Wed)11:31

ポップコーン★れびゅー Vol26

ヽ(*゚∀゚)ノ*「Beginners」(邦題:人生はビギナーズ)
line3.gif

とにかく映画が好きすぎてこまっちゃうw
私の、バリバリ独断と偏見、ねたばれ満載w不定期UPのポップコーンムービー レビューです★
なにかの参考にどうぞ♪

過去のれびゅーは→こちら
line3.gif




「Beginners」(邦題:人生はビギナーズ)
beginners_movie_poster.jpeg

予告(日本語)


予告(英語)私は英語Varが好き♪


予告を見れば、ほとんどストーリーがわかるっていうw
30代になって自分の恋愛がどうこうっていうよりも、親の先のことを心配するオリバー(ユアン)
そんなときに、オヤジから「自分はゲイだ」と聞かされる。
先が長くない親と向き合いながら、ゲイだという事実に戸惑いながら、自分自身のこれからを見つめる。
監督、マイク・ミルズ自身のリアルストーリー。



とにかく主人公のユアンが最高すぎ。

口数少ないけど、それでも精一杯色々なことを自分なりに考えるオリバーが最高に合っている(笑)
beginners-photo-melanie-laurent-ewan-mcgregor5.jpg




お父さんと向き合っているときのユアンと、アナと向き合っているときのユアンのキラキラ度が
終盤にむけて増すのであるよ!!!!!!!
あーーーーーこの2人素敵すぎるw
movie-beginners-stills-1657194450.jpg



ってか、実生活 奥さまがいて素敵ご夫婦なのに、こんなことできちゃうユアンw
きゃーーーーー❤笑
beginners-movie-photo-19-550x309.jpg



とにかく 終始、この2人のやりとりがかわいすぎて
beginners-photo-ewan-m.jpg

して、2人でいるときは お父さんの問題がまったく見えなくて;;そこが余計 気持ちがわかるから切ない;;


自由人のアナ。演じるメラニー・ロランはこれまた合いすぎ!!!!!
フランスの女優さんって、なんか時代もののお姫様~って感じの役をしてるイメージがあってw
キラキラっていうかギラギラっていうw感じがあったんだけど
メラニーはボサボサしすぎw 映画の中で私はずっと彼女の髪型をみてたんだけど(えw)
途中、結んでるのかなんなのかわからないヘアーがあるのだが、確実に彼女がやるからかわいいのであって、
私が「かわいいなぁ❤」って真似したら、とんでもなく貧乏くさくなるであろう髪型(笑)
あぁ・・・・・パリっ娘ってなんてずるいのかしら。って思ったw
Melanie-Laurent-in-Beginners-Movie-Images_14-4ef3a7aa9cfcd-4f208377baff6.jpg




して!!!!!劇中あんなボッサボッサなのに、なんですか!!!!
プレミアではこんなん!!!!!!!!
やっぱりパリっ娘はずるいーーーーーーーヽ(`Д´)ノ ムキー!
melanie-laurent-500.jpg



・・・と変なやきもちをやいても、なんも変わらないのですがw

ボサボサといえば、
お父さんの飼い犬で、世話ができないことによりユアンが飼うことになる この犬。
何もかも自分で察して、人の話をよく聞いているであろうwこの犬。
めっちゃかわいすぎる。笑
full_1307040823Arthurphoto_450.jpg





悲しくて 大号泣しちゃうかもだけど 観終わった後 スッキリ、元気がでます。

ひとり しっぽり 宅映画したい方!おすすめです。
★★★★★



関連記事

タグ:映画 人生はビギナーズ