★お知らせなどなど★

2012_03
03
(Sat)17:51

本の虫 再びw

先々週までは天気も良くて、雪なんてほとんど溶けかかって

春の予感をほんのり期待してたのに

なぜに3月に入り、雪が降っておるのだorz
Birthday_Girl_by_jesicamarlen.jpg




え?オタク、オタンジョウビだったのですかっ!?
P2290774.jpg



それは それは オメデトウでした。  ヘコッ (過去形w)
P2290773.jpg


ということで、雪がしんしん降り続ける中w

せっかくのオタンジョウビなので おいしいものを食べに出かけたり、買い物にでかけたりしましたw

(正確には相棒に運転「していただきました」w)


 ❤ ❤ ❤

以前にもちらっと書いたのですが
(そのときの記事は→コチラ


私はなぜか 誕生日やクリスマスに 本をプレゼントされる機会が多かった ってのと
おばあちゃんが、いっつも誕生日には「図書カード」をくれていた ってので

なぜだか 未だに 誕生日には本を1冊買います。
(他の日にも欲しいのがあれば買うんだけど、誕生日にはわざわざ探しにいってでも、何が欲しいか棚の前で考えるw)
P3020789.jpg



今回はコレ❤
P3020790.jpg
いやー、セプティマスシリーズも5冊目になりましたねー。

なんだか、ヤキモキするキャラクターばっかりなんですがw
続きが読みたくなるんですよね(笑)
英語もやさしいしw(なんせ9歳児用w)




一時期、ワーナーが映画化するっていう話もでたそうですが、どうなったんですかね?
お決まりのファンタジーの○部作ってなるからやめたのかな?www


私の好きなファンタジー。
お城やら王国、姫、ドラゴン、魔女・・・・・ どっちゃり出てきます(うひひ)
P3020788.jpg
関連記事

タグ: セプティマスヒープ 小説