★お知らせなどなど★

2012_02
26
(Sun)17:39

おやつ❤

先日、お魚を買いに、ソウルマートに行った時に

思わず買ってしまったよ タイ焼き君w

P2260766.jpg
レンジでチンしたら あんこがはみ出てきたw
・・・もかまわず グリルであぶるw




2個も一人で食べんのー?
P2250758.jpg
そ❤ ひとつが小さいんだもん❤



・・・と 思ったら、けっこうあんこが入ってて、一つにしておけばよかったなぁ・・・と思ったりw



だから 言わんこっちゃないんですよ。 Zz(´-ω-`*)
P2250759.jpg





せっかくの週末なのに、風が冷たくて
おまけに昨日積もった雪が とばされてきたりして 寒そうだったので

ヒキコモリましたw

相棒とWiiのFortune Streetを全力で勝負しましたw(大人げないw)
(日本では、いただきストリートというらしいw)
fortune_street_boxart_japan.jpg



Wikiさんでルールを読んでいただくとわかる通り
http://ja.wikipedia.org/wiki/いただきストリート
なんともギャンブルーな匂いがプンプンするw 運も必要なボードゲームですw


・・・とかって・・・・ちょっとハマりそうでこわいわ(笑)
関連記事

タグ: ゲーム Wii マリオ

KURIBOU   
«  HOME  »