★お知らせなどなど★

2012_02
25
(Sat)17:08

カギにはまる。

今日は、朝から雪が降り出して、昼間にはブリザード?ぽくなり、未だなんだかすごい天気です
気温はそんなに寒くないんだけど、風があるので体感温度はかなり寒いのよね9200712516552_525_20120226080016.gif



最近になってKeyアクセサリーにはまってまして
(今更!?って説もあるが)


かわいいなぁ
key.png



欲しいなぁ・・・
key2.png


と モヤモヤ考えてたら


相棒の従妹ちゃんから BDプレゼント!
P2250762.jpg



彼女は、もう私の好みが90%わかっています(笑)
P2250765.jpg




いいんです!ゴメスちゃんみたいにブランドものじゃなくったって
selena-gomez1-2itit.jpg


好きなものの価値は値段ではありませんからね

本当にありがとー!28_20120226080653.gif
関連記事

タグ:セレナ ゴメス Key アクセサリー

«  HOME  »