★お知らせなどなど★

2012_02
22
(Wed)20:25

にゃんこデー

日本は過ぎちゃったけど、こちら、今日2月22日。
にゃん にゃん にゃん というゴロ合わせにより、にゃんこの日。


そうなの?
P2070707.jpg



そーなん?
P4180057_20120223104730.jpg



そーらしいよ。にゃんこ達よ。(ΦωΦ)ニャゴニャゴ


ということで、みなさんの期待にお応えして ネコふぉと❤


そういえば、この間 ネットの記事で「が布団の中に入ってくる」というのを読んだんだけど
今まではそんなことなかったんだけどね。
昨日の夜。 ウトウトしていたら、キー坊が『入れてけれ』と布団の中に入ってきたー
で、朝起きたら 股の間に丸まって寝てたしwwwww



ということで 今日も布団で一緒に丸まるよーーーーヘ(^・ェ・^ヘ)ミ
オヤスミなさーーーーーーい!!!!!!!!


P2120709.jpg

関連記事

タグ: