★お知らせなどなど★

2012_02
20
(Mon)12:37

現代版白雪姫がくる!

Mirror Mirror 
Snow-White-Mirror-Mirror.jpg
現代版白雪姫といった感じ、Mirror Mirror が3月30日公開★
↑ポスターは16日のままですね。

予告編も公開されてます(youtube)


予告をみた限りでは、なんだかストーリーがものすごく変わってそうwというか 独特な世界観になっているようなので
好みが極端に分かれそうですね。
Mirror Mirror


魔女役のジュリアロバーツも気になるし、王子役のArmie Hammerも気になるけど・・・・
王様役のショーンビンが最も気になるwww


そしてそして 主役のLily Collinsちゃんも注目株!?
mirror_mirror_ver3_xlg.jpg


オードリーヘップバーンのような魅力の白黒でも
Lily-Collins-Tatler-4.jpg



バッチリなメイクでも めっさカワイイです。
123270815287716226626_article-1091781-02AEAAF6000005DC-537_468x320.jpg
眉が太くてかわいい子はいいなぁw


劇場に行くかどうかは悩みどころですが
宅映画はしたい。
関連記事

タグ:白雪姫 Mirror