★お知らせなどなど★

2012_02
17
(Fri)14:43

アバター

みんなの日記で知ったんだけど、日本でアバターテレビ初公開だったとか!?

何気に私は アバター見てません。はいww

意外だねwじぶんでもw
なんか「観たい!」と思ったときに なんかかんかの事情で逃して、その「観たい!」気分が消えちゃうんだよねw

・・・ってか、相棒 DVD持ってるんだよw 観ようと思えばいつでも観れるんだw


こっちで公開された翌年にもう一度IMAXでやってたんだけど、チケット全部がソールドアウト。すごい人だったもんなぁ・・・。



そんなアバター人気をD社は放っておくわけないですもんね❤

どうやらWDWのアニマルキングダムを拡張、アバターランドができるらしいですね♪
20110922_avatar.jpg

去年にはジェイムズキャメロン監督が実際にパークに足を運んでいるようなので♪

2013年には工事にとりかかるとか どーとかこーとか。

アバターランドができたら映画観てみようかな♡笑

関連記事

タグ:ディズニー ディズニーランド WDW アバター