★お知らせなどなど★

2012_02
16
(Thu)15:25

バレンタイン

今週は、健康診断に行ったり、色々バタバタしてたんですが

ちゃっかりバレンタインは楽しもうかな、ということでw

女の子らしくケーキなんかつくったんですが
P2130723.jpg

なんと、出来上がりの写真を撮ったはずが、なぜかメモリーに入っておらずw
全部食べちまったので 写真は無いwwww

え。本当に作ったのかって?


つくりましたよw キットをわざわざ買ってきたんですから(笑)

混ぜて焼くだけかと思いきや、なんだかんだと時間かかりましたけどw

それでも、全部準備して1からやるよりはマシ。



・・と、ふと観たくなって、UPを鑑賞
1229.png
このようになりたいものですね。ハイ。


ってなことを二人で語りながら、チョコケーキをモリモリたいらげて

今年のバレンタインは過ぎましたw


あ、私の方もちゃっかりいただいて❤
P2150729.jpg
卒業式とか発表会の他にもらう花束って久しぶりだから、嬉しい。


この子もいただいて
P2130718.jpg
キャットニップ入りネズミのおもちゃw(100均)




やったーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
P2130719.jpg



という平和なバレンタインでありました。

・・・こころなしか、勤労感謝の日みたいな感はあったかな(笑)
関連記事
«  HOME  »
  KIKI's