★お知らせなどなど★

2012_02
13
(Mon)12:04

Toy Story 3

週末に 何気にトイストーリー3をみてしもうたw

↑相棒に「何百回みてんのw」っていつも言われてるw

何回観ても泣くんだwこれが(笑)

大好きだ~~~~~~~~叫



以前、PIXARの何気ないコラボが好きって書いたけど

カールじいさんに出てくるロッツォとボールみたいなw
up1.jpg


今回はトイストーリーに出てくるちょいコラボねたw


★おかしくなったバズを元に戻そうとリセットする場面に登場する
BNL会社製の乾電池!笑
BNL.jpg
BNLは”WALL-E”に出てくる会社です(^^)


★おもちゃのことを忘れてしまったかのようなアンディの部屋でウッディが埋もれた写真を観る場面での
カールとエリーからのハガキ
262p6pd.png
カールじいさんとエリーがどこかへ一緒にでかけたときに絵ハガキでも送ってきたのかな。


・・・というのは、私は海外のDisヲタさんが言っているのをネットで発見したわけでw

自分で見つけたわけじゃあ ないっすw

こんなん、映画みててみつけられたらスゴイわw

きっと、みんなDVDをスロー再生してチェックしてるんだろうなぁ(笑)
関連記事
KIKI's   
«  HOME  »