★お知らせなどなど★

2012_02
04
(Sat)06:48

ポップコーン★れびゅー Vol24

航空機内映画三昧ヽ(*゚∀゚)ノ*
movieline.gif

とにかく映画が好きすぎてこまっちゃうw
私の、バリバリ独断と偏見、ねたばれ満載w不定期UPのポップコーンムービー レビューです★
なにかの参考にどうぞ♪

過去のれびゅーは→こちら
movieline.gif


本当に不定期UPですw最近ゆっくり2時間座ってられることがなくってww

というわけで。

今回はこの前の日本旅行での往復飛行機内映画感想w
片道10時間以上ありますからね(笑)こういうときしか時間がw

しかも私の中で、なんとなくドケチ根性というかw
『映画代だって航空チケット内に含まれてる』的な想いがありますてwww
寝ないで鑑賞w



普段あんまりみれないので、こういうときは邦画もチョイス★
E382A2E383B3E38395E382A7E382A2E38080the20answer.jpg81f4b7e5a093e92780d07d0255e5b52c.jpg

「アンフェア」と「アンダルシア」が今回は入ってましたー。

ま、どちらも 前作とかドラマから見てないとつまらないですね、ハイw
前からのファンなら すごく楽しいハズ。

「アンダルシア」の方は、前作の「アマルフィ」の方が好きかな。私は♪



洋画は色々あって、「red riding hood」(原作:赤ずきんちゃん)は観たいけど、ホラーだからやめてw
ドリームワークスの「Puss in Boots」(邦題:長ぐつをはいた猫)(シュレックのスピンオフ作品、日本2012年3月公開)も観たかったけど、ゲロゲロに負けた凹

そんな中選んで観たのが

「Real Steel」
Real-Steel-Poster.jpg

これは 良かった―!映画館に観に行きたかったけど、逃してて 絶対宅映画したかったのだ❤
ヒュージャックマン作品で上位に入りましたね、はい。←私の中でw

私って昔から ロボット系の人情バナシに弱いんですねー。。。
「ショートサーキット」「アンドリューNDR114」「A.I」とか・・・

相棒も同じ時に観てたんだけど、隣で途中から爆睡してましたけどねw


「The Smurf」
the-smurfs-movie-poster-7.jpg

観る気はなかったんだけど、機械の操作ミスにより鑑賞wwwww←ボタンを押し間違い、キャンセルするのが面倒くさかったっていう・・・
まぁ、映画館に行くまではないけど、宅映画なら楽しいかも★
小人たちのドタバタっていうのは面白くて好きだけど、やっぱり顔が青ていうのが 未だ受け付けないわwわたしw


「Foot loose」(日本未公開)
footloose-movie-poster-02-550x859.jpg

これ!!!!!!何気に観て、一番私好みだったw
映画自体の話は、1984年のフットルースのリメイク、そのまんま。
事件がきっかけで、ダンス禁止になってしまった田舎町に越してきた少年の奮闘記。
kenny-wormald-julianne-hough-elegant.jpg

ヒロインのJulianne Houghがほんとかわいい!!!!!
julianne-hough-as-ariel-moore.jpg
kenny-wormald-julianne-hough-dancing.jpg

彼女のスタイルというか、ウェスタンスタイルがめっさいい!!!!!!
ジージャン、ジーパン、ブーツがださく見えないんですよw

footloose-2011.jpg

サブカップルもものすごくいい味だしてます❤
関連記事
«  HOME  »