★お知らせなどなど★

2012_01
29
(Sun)07:47

ちょっと寒いとヒキコモルw

日本から戻ってきた日が最悪だったようで

その後は屋根の上の雪が溶けてしまうくらい暖かい日が続いてました

なので調子こいて色々なところに出歩いてたら

雪降ってきた orz

でもマイナス5℃でマイルドなんですけどねw



といっても まだ 日が短く
P1220666.jpg


夜中は暇タレなのでw
P1220668.jpg


友達からもらった Nanoブロックというものをやってみた。
P1250674.jpg



超はまるんですけどw
P1270679.jpg


パズル好きって見抜かれましたねw
集めようかなぁ~(笑)



あ!
P1270686.jpg


猫怪人に襲われる 姫路城w
P1270680.jpg



あーーーー
夜中にチマチマやるもんでないの~~~~肩凝ったw
P1270691.jpg
関連記事
«  HOME  »