★お知らせなどなど★

2012_01
22
(Sun)09:32

時差ボケ・・・

なおった・・・か?



未だ変な時間にぼーーーーーーーっとしてしまったり

変な時間にシャキッ!!!!!ヽ(`・ω・´)ノってなったりしてw

どうなることやら・・・。




日本からの猫ごはんお土産ww

大変気に入っておりますー!


奪い合いw
P1210657.jpg



↓つづきには悲しいお知らせ。



帰ってきて、出迎えてくれた ネコちゃんズ。

1匹

2匹・・・


・・・・ (´Д`。)

そうだった。


実は、私たちが日本滞在中、ママからメールもらってた。

だいちゃまが天国にいったと。

老衰のため、最後の数日は寝たきりだったと。


本当は知ってたけど、日本ではみんなに言えなかった。



きっと今頃天国で、ティガ坊とケンカばっかしてるかな。
DC.png


そんなこんなで 今は猫ちゃんズ2匹でばったばったしております~
関連記事