★お知らせなどなど★

2011_12
13
(Tue)12:36

バンクーバーだよ。

ふあー。

なんやかんやと じったばったして出てきたよー。バンクーバーまでw

ギリギリまでフローリングと格闘していたのでw
なんか忘れものとかないだろうか・・・とちょいと心配なんですけどw(まぁパスポートさえあればなんとかなるよねw)

明日はニッポンへ帰りますよ~~~

KIKIたんともしばしの別れ
Photo1.jpg
↑ついに登ることを覚えてしまったwww



今日はバンクーバーでのーんびり♪
のはずが、-3度というとてつもなくぬるい感じの気温につられww
外をぷらぷらし
しかも日本人経営の美容室がすっごいいい感じだったので、入って カットwww
この寒いのに カットしまくりw





・・・レジャイナとバンクーバーでも時差がちょこっとあるので、もう眠いw




あ、これから不定期なこのブログがもっともっと不定期になると思われますが(笑)

「あぁ 久しぶりのニッポーンを満喫してるのね❤」と思ってやってください(誰宛て)

関連記事