★お知らせなどなど★

2011_12
09
(Fri)09:00

新しい相棒の調子は。

あ、カメラのことです。カメラw

やはり私はオリちゃん(Olympus)が使いやすい♪



クリスマスの残りもの争奪戦も最終ですw

アップルパイげっとー❤ バニラアイスがめっちゃうまいーーーーー
PC070030.jpg


これは、もらったんですがw
電気がつくだけかと思いきや
歌って踊りますw
PC050007.jpg


あとは ぬこ達(笑)

PC060015.jpg
PC060016.jpg
PC060018.jpg
PC060020.jpg

・・・相変わらず猫でカメラがうまっていくwww






今日は、久しぶりに友達とお茶しにダウンタウンへ~

買い物も色々見てまわれて楽しかった~


して! お祝いまでいただいて;;
水引祝儀袋はかなりカナディアンズに好かれてます(笑)
PC080034.jpg
本当にありがと~~~~~~;;



関連記事