★お知らせなどなど★

2011_12
07
(Wed)01:29

☆メリ~クリスマ~ス☆

おおおおwなんか、気がついたらどんちゃん騒ぎをしてから2日過ぎてる(笑)

↑(間、何やってんだwあてしw)

しかも気づいたら、これまた来週には日本ですねw私(笑)


・・・そんなこんなの私のために、今年はかなり早めにサンタさんを呼びました☆うちだけ特別ねん♪


未だツリーの中がお気に入りのよう。
102_0074.jpg
プレゼントの紙袋をものともせず ぐいぐい入っていきますw

・・・・して たまに出てきます
102_0072.jpg


にょーん
102_0075.jpg
夜中にいきなりやられると 心臓に悪いです orz

(youtube)



この日は(前日の夜からかw)朝からオーブンつけっぱなしてw

アップルパイ❤(ひとつ、あたし作w)
102_0069.jpg

シナモンロール❤ (分量通りにしたら激甘だった)
102_0070.jpg

102_0071.jpg

して、 


こんもり♡笑 この他にターキーも焼いたのでねw
102_0079.jpg


ターキー+ポテト+グレービー 最高でっす❤❤❤ 
102_0080.jpg
不健康まっしぐらww 

いーのいーの 年に1回だから❤ ・・・・なんてみんな言ってるけど、絶対1回じゃないんだよねww
・・・サンクスギビングとかハロウィーンとか誕生日とか・・・・もごもごwww


して 動けなくなるまでみんなで食べて(笑)

プレゼントオープン♡

今年は「何が欲しい?」って聞かれて、みんなに買っていただいちゃった♪
オリンパスPen☆○o。..:*♡ヾ(*′∀`*)ノ*:..。o○☆
kako-QRCRxk9F7Kc495Se.jpg
眼レフでびゅー❤☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

・・・って 高額なものを頼んでたから他には何もいらなかったんだけど

なんやらかんやら いただいて

この間片付けたはずの部屋がモノで溢れてます(笑)

してーーーーー!!!!

こんなものまで~~~~~~~❤
104_0002.jpg


ちょっとー!!!!イイチゴちゃんっ!!!!うちにきなよ!!!!笑(私信)

テレビにつなげるだけでできますw

来年にDisneySeaにできるというトイストーリーマニアがおうちで❤

まぁ、3Dのできについては パークに負けるけどw

パークに行かなくても家でできるというのはやはり楽しいものです★




ということで また片付けしなきゃなぁ♪と贅沢な悩みをかかえつつ

シューティングして遊ぶw(えんどれす)
関連記事