★お知らせなどなど★

2011_11
27
(Sun)11:44

アリエッティとブレイブ

子供向け映画をみていると、映画前にでる予告も子供映画です(笑)

☆The Secret World of Arrietty

借り暮らしのアリエッティ、Disney配給で来年2月にこちらで公開です!
The-Secret-World-Of-Arrietty.jpg

いや~ 英語版予告は日本版とは違いますなぁ★


他のジブリ映画も、海外版はハツラツ感があって 私は好きだなぁ。
youtubeなんかで探してみると 面白いよ♪


line3.gif


☆Brave

そしてそして来年6月公開!Disney PIXARのブレイブ!!!!
Pixars-Brave-movie-poster.jpg



なんとなんと!主人公が人間の女の子!
今までPIXARは、おもちゃとか魚、車やロボットなんかが主役(笑)
まぁ、詳しい人の話だと人間のCGクオリティがあまりよくなかった、とか。
でも、それももう昔の話。アニメーターはドリームワークスといったりきたりしてるらしいですからね(笑)
そうして予告をみると、確かに、ヒックとドラゴンな感じがあるね(笑)


楽しみだっ☆
関連記事