★お知らせなどなど★

2011_11
27
(Sun)11:13

ヒューゴの不思議な発明

また久しぶりに映画館に行った気がする~
今回みた映画は「HUGO」(邦題:ヒューゴの不思議な発明)
hugo-2011-movie.jpg


本当はマペッツMOVIEを見にいったんだけどwww
子供たちがいっぱいで~~観たい回に入れなさそうだったので、変更w
ちなみに今公開してる中でトップは、トワイライト、次がマペットとHUGOで争っております

日本公開は来年の3月だそうです★
hugo-movie-photo-01.jpg
1930年代、パリ駅の時計台に隠れて暮らす孤児ヒューゴ・カブレは、不思議な少女イザベルと出会い、彼女や駅の玩具店の主人とともに父が遺した謎の追究を始める。(wikiさんより)

今回はネタバレするようなものもないので(原作が本でもう出ていますのでね)
ゆるりと。
20111011_996449.jpg

この男の子が主人公のヒューゴ。
かなりいい演技してました◎
お父さん役のジュードロウも、ちょっとしか出ないのにかなりいい味><

この映画、制作チームの中になんとジョニーデップがいます★
彼がチームに入りたくなる映画だなって、わかりましたw

主要人物も少なく、映画の舞台は主に駅のみ。
まぁ、観る人によっては「つまらない」と思うかもしれません。
はじめの20分くらいはセリフなしの音楽だけだしw

それでも、子供ふたりがまわりの大人を巻き込みながら、全ての謎を解こうとする姿にドキドキし
最後はホロっと;;
Hugo-Chloe_Moretz-Asa_Butterfield-Martin_Scorsese-10.jpg


時計好きで本好き、アンティーク好きな私にはどんぴしゃりwww
おしゃれ雰囲気のパリも素敵☆
hugo300.jpg

ドキドキする展開もありますが、ありえないSFっていうドキドキ感ではなく
こう・・・・子供ならではの大冒険★心がほっこりしました(;;)

特に ものを創ることを夢見てる人や好きな人は
観た方がいい!!!!!!!!!



イザベル役の女の子、映画みたときは「誰だったっけ?」って思ったけど
帰ってきて思いだしたw
chloe-moretz-ian4-premiere-02.jpg


去年、まだ幼い感じを残したまま、大人たちを血まみれでバッサバッサと切っていたwww
chloe.jpg
クロエちゃんだwwwwww(↑キックアス)

いやー・・・・

なんだってこう・・・・

こっちの子は・・・・


成長はやっwwwww
5454336b77925e30_chloemoretz_0326_2.jpg


ますますかわいく
美しく
超べっぴんさんです!!!!!!
Chloe-Moretz.jpg
しかも、彼女の こう 鼻にかかるっていうか、モコモコしてるっていうかww
英語が私には聞きやすいんですwww

これからも超楽しみな女優様です★


関連記事