★お知らせなどなど★

2011_11
20
(Sun)02:48

クリスマスまであと少しw

はやめにくるウチのクリスマスw

サンタさんははやめに来てくれるだろうか(笑)



先日のおめかしっ娘。

すぐに こうなりました


PB170495.jpg
もーーーーーやだやだやだやだやだやだ 
これはずしてーーーーーーーー





して ツリーの準備もさくさくススメたり・・・


kako-4hQzSZwH9Kip9lSM.jpg


・・・・ってか こうなりそうだから↓(youtube)
ツリーはやめようwって言ったんだけど・・・・



飾り始めたら・・・・ やはりw
kako-Uwch3Lqv4Ii5hCXz.jpg


なんか、夜中とか 草をむしってる音がwwwするんですけどw
kako-9kfl3i9o42PwQzjL.jpg


今年は、壊れにくいプラスチックの飾りばかりを 
少なめに飾ることにします(笑)
関連記事