★お知らせなどなど★

2011_11
12
(Sat)09:00

またまた遠い日本からやってきたw

ああああ;;Raniからプレゼントが届いたよおおおおお;;
PB090473.jpg

Sweetloveのポストカード、めっちゃかわいい!!!!!!><
毎年デザインかわいいけど、Sweetシーズンってなんか行かないんだよねぇww
ってことで未だ手にしてなかった><
しかも10周年カードまで;;

PB090475.jpg
スプーンなんてもったいなくて使えんわーーーーー;;

本当にいっつもありがとうよ!!!!!!!!!><




さて。

そんな郵便物。届くと喜ぶヤカラがここにもw

PB090467.jpg


あれ・・・・デジャブ?笑
PB090469.jpg


前にもあったよねww
ティガ坊編→http://happycalife.blog71.fc2.com/blog-entry-847.html
P1210073_20111112085643.jpg


ティガ坊は出たり入ったりしてたけど、KIKIは殻をかえたヤドカリみたいに中にずーっといたw

血は争えないってか??www←つながってませんw

まぁ結論、EMS(国際スピード郵便)袋は適度な大きさとガサガサ具合が猫には大人気ですw



(おまけ)


ひょこ。
PB070465.jpg
関連記事