★お知らせなどなど★

2011_11
07
(Mon)13:43

ついにきたw

ハロウィンも無事に終わって、ほっとしてみたり

クリスマスのことを考えて ワクワクしてみたり

してたら・・・・


雪降ったw
kako-o6423Xj45A4flt4d.jpg


昨日の夜、家族とSkypeして

さて。寝るか。 と ふと窓の外みたら、まっしろwwww

その時は眠たくてそのままパタムと寝て

今朝起きてあらためて積もっているのをみて みんなして
そうだった~~~~~~!!! orz
kako-Uw3QIXcXjMl8NH3U.jpg


まぁ、でも今年は サンクスギビングにも降らなかったし!ハロウィンにも降らず!
「11月に入っても降らないなんて・・・・恐」と、異常気象にビクついてみたりw

なんか、「あ~~やっと降ったか~~~」と少し安心しているような感もwww

でも、やっぱりみんな凹んでるけどねw



おまけ


どーにもこーにも窓に写る自分の姿とパンプキンの顔が気になっていたKIKI嬢
PA310457.jpg
関連記事