★お知らせなどなど★

2011_11
01
(Tue)10:46

Happy Halloween~~!

ほんとは、新しく何か描こうと思ってたけど、色々することがあって 断念 orz

前作を加工しておりますw
92f35ed4-9087-4c96-bf30-d53512e17e5c.jpg
昨日心配していた雪も降らず、今のところ 順調にお菓子配ってます。

昼間に雹がパラついたときはドキっとしたけどwww


半額以下になったお菓子をかいまくり
b9513f6e-c7ce-4f08-bb2c-f09c38cc781a.jpg

二袋くらいは自分たちの胃の中wwwwww

だってwバスケットにバラバラにしながら入れる作業してると、なんとなく口にも入れたくなって・・・・ww

しかも
自分のお気に入りフレイバーはあげたくないっていう汚い大人www
8456fb10-4753-4081-a11a-f80092577cd9.jpg


猫ちゃんずも部屋に引きこもり
(ティガ坊は人大好きだったから特別w)


「あてし黒猫じゃないから出番じゃないしー」
27328897-9505-407d-b23d-7aaacbfabb3e.jpg


お菓子配りの合間をとって頑張って夕食w
da717529-04ba-4ed2-998b-b0df41f6f49a.jpg


今年は静かな感じですな。

300334.jpg


お菓子配りながらクリスマスのこと考えてるしwww


では!

みなさんも素敵な夜を!
(・・・日本は過ぎたかw)

aaf96261-c6d3-4458-b030-355be63471b2.jpg

717c628f-b49f-4b03-a9be-866082a5572b.jpg

・・・ぐはぁwパークいきてぇええええ
↑加工していてやばかったー
関連記事