★お知らせなどなど★

2011_10
31
(Mon)08:28

あら。明日、ハロウィンじゃんね。

先日、「そういえば、今年ハロウィンの記事少ないねw」って言われて、気づいた。


そうだね

気づいたら、もう明日ハロウィンですw
(日本はもう半分過ぎてますね)

なんか、夏からバタバタして過ごしてたし、そしたらみんなからクリスマスプレゼントの話とかクリスマスの予定とか、聞かれるからさーwwwwすっかりハロウィン通り越してた(笑)


まぁ、子供がいるおうちの方が忙しい行事なのかもね、仮装とかでやいのやいのw

うちは お菓子を配る側なので、いっぱいきてくれると嬉しいけど
それでも貧乏症なので高価なお菓子を配る気はしないwwwwww

ってことで、ギリギリの当日朝に、セールになりかけの物を大量買いにでかけます(笑)


そうそう。

パンプキンのくりぬきも今年は胸躍らずwwww←ネタが切れたっていうウワサありw

しかも

キッチンにこんなものが!!!!!!


でーん
e911185d-c9ed-4f70-b670-368ca94c77cd.jpg


あら。やだ 誰がくりぬいたのー?うまいじゃーん!

ってつっついたら・・・・・


偽物だったw
b79c5e1d-37c3-4198-85a7-a151892580dc.jpg
↑電気コードがwww

ってことで くりぬく必要もなくw


おとなしい週末であります★
(未だヨダレもんでクリスマスネットサーフィンに夢中wwww)


そういえば!
なんだか毎年のハロウィンと気分が違うなぁ・・・と思ったら。


雪がまだ降ってないんですよ!奥さんっ!
いつもはサンクスギビングで腹いっぱいになって、目が覚めたら雪!!!!みたいだったのにw

だからか~気分が違うのは。笑


明日になって、初雪!とかになってなければいいけどね(笑)
関連記事