★お知らせなどなど★

2011_10
30
(Sun)05:48

Star wars weekend2011の模様(曲名追加)

そういえば夏にバタバタしてSWWのことをチェックするのをし忘れてた!!!!!Σ(・口・)

・・・ということで

youtubeをあさるwww

でら長いので後半、Part2だけ貼っときますw
Part1は自力で探してちょ♪

※流れている曲が気になる!と言われたので、わかってる分だけw↓
Enrique Iglesias - I Like It
Ke$ha - Take It Off
@
Bruno Mars - Grenade
Rihanna-Only Girl (In The World)
Cee Lo Green - Forget you
P!nk - Raise Your Glass
@
Avril Lavigne -What The Hell
Black Eyed Peas - The Time (Dirty Bit)
Taio Cruz - Dynamite
Usher - More


・・・にしても・・・・

マニアックだなぁwww

ステージがアップグレードされてる!!!!!!笑

しかも出演キャラも増えとる!!!!!!

ああああああーーーーふーろーりーだーーーーーーー★
来年・・・・あたり・・・・行けないだろうか?ふふふw

クローンウォーズのAhsokaがめっちゃかわいい
250px-AhsokaHSCoA-SWI123.jpg
コスプレするならAhsokaだな。うん。

Ahsokaの声を担当している Ashleyもかわいい><
ふむ。彼女にも会いたいのぉ。
Ashley-R2-MK59978131-1024x1024.jpg
関連記事

タグ:スターウォーズ WDW