★お知らせなどなど★

2011_10
26
(Wed)09:42

物欲と謙遜の戦いw

ああああ

やばい。

今年もやってまいりました。この季節。

く り す ま す ですよ。奥さん。

サンタさんへのお願いの時期ですよ~~~~~~~~~www


※いい歳してるんじゃなかったっけ?これ書いてる人?という疑問にはお答えできませんw


年末、クリスマス前に日本に行く私たちのために、はやめにクリスマスをやってあげる♪
と言ってくれている素晴らしいまわりの方々!!!!!!!涙
・・・・のため、プレゼントもはやく用意せねばなりませんっ!!!!!!!

・・・とか言いながら。

「何ほしいの?」「リストつくっておきなさいね~」の優しい言葉にグラつき・・・・

欲しいものを・・・・・ネットで探し、ヨダレもんで画面を見つめる 今日この頃wwww

海外の子友達がよくやっているWishlist(笑)
私もつくっていいでしょうか????wwww
you、つくっちゃいなよ!
え?me、つくちゃっていい???(もはや変)





ってなことをモンモンと考えながら、ついつい電化製品コーナーに行ってしまった orz

そしたら!!!!!!!

オリンパスの・・・・PENがああああ

クリスマス前につき優しいお値段になってきてる;;
me.jpg

ぐおおおお・・・・もし・・・
これを今年手に入れちゃったら・・・・・
来年・・・・・
フィッシュアイレンズ買える♪笑
81leOE.jpg


ってさ!みてたら こんなのもはっけーん!!!!!
トイストーリー・マニアが家のテレビでもできるよ、セットwwww
51yi5jzhFWL.jpg
えぇ。これ、TDRにもそのうちできるという、カリフォルニアアドベンチャーにある、アトラクション
toy-story-mania-attraction.jpg
が家でもできる~~~~~~笑

あ、wiiもあるんだけど・・・・リモコンより・・・・↑のがいいww
Toy_Story_Mania.jpg


あああ・・・

The Art of Tangledもほしいな・・・・・
51y-QZ0jIuL.jpg

グレンキーン様の絵がびっしり・・・・なんて・・・・(動悸w)
tumblr_ljebtcLoqF1qetpbso1_500.jpg
寝る前にみたら、寝れなくなっちゃう♪笑


あ、寝る前って言ったら・・・・


本の虫からしたら、スパイダーウィックの辞書並のコレクターズエディションも・・・・捨てがたい・・・
51VwVW9xP.jpg



もはや欲望の塊と化してきた・・・・www

でもさー。ほら。 謙虚な日本人だからさ あ た し 

「カメラほしい♪」なんて言えない♪

・・・・ということで、


ここで言ってみたりしてるw



(謙虚なはずな人のおまけw)

高価な「ほしい」を見ていて、お手頃な「ほしい」を見つけてしまった結果
kako-7JdNStredTQNRVab.jpg


買っちゃった HUGとクッキークリーム♪


わああああいw
kako-kLExPNeXA5MDgk7M.jpg


関連記事